無理なく楽しく通える英語教室。茅ヶ崎市の湘南アルプスイングリッシュスクール

湘南アルプスイングリッシュスクール

新着情報

トップページ > お知らせ一覧 > 通信・添削講座開講

通信・添削講座開講

2020/05/06(水)
緊急事態宣言を受け、在校生の方にはオンライン授業へのお切り替えにご協力をいただき誠にありがとうございます。
また、オンラインでの授業に伴いご不便をおかけし申し訳ございません。
小学生クラスや旅行クラスでは、オンラインでの特色を生かし、ビデオやTechnologyを使ったゲームなどを取り入れ、
ご好評いただいております。
中高生のクラスではオンライン授業に加えて宿題の提出Boxを設置し、課題の添削などを行っております。
特に、継続していないと忘れてしまいがちなwritingに関しては添削を行うことで作文力の維持・向上に努めております。
先日も、新高校3年生の方から、模試でwritingが全国1位であったとうれしいご報告をいただきました。
学校の休校により学習習慣の維持が難しい状況ですが、この提出Boxをご活用いただければと思います。




また、長期の自粛生活が続いておりますが、当校ではこれを弱点克服と先取り学習の良い機会と前向きに捉え、
学校の休校中に何か地元の皆様に貢献できることはないかと考え、この度新たに添削講座と通信講座を開講することと致しました。
在校生の方はこれまで通り、オンライン授業と添削を並行していただけますが、
これまでご希望の受講時間が合わず、お待ちいただいていた新規ご入会希望の方は、
こちらの添削講座や通信講座を合わせてご検討いただければと思います。
ご興味のある方は、お問合せフォームよりご連絡いただけましたら幸いです。
当校では、健康第一で皆様の学習環境を少しでもこれまの生活に近づけられるよう努めてまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

湘南ALPS English Schoolへのアクセス

住所:〒253-0024 神奈川県茅ヶ崎市平和町7-6
TEL:0467-38-7029
JR茅ヶ崎駅南口もしくは辻堂駅南口よりバス
(神奈川中央交通13系統もしくは2系統)
平和町バス停下車

お問い合わせはこちらから

営業時間:月曜日から金曜日11:00~22:00
第2・4土曜日11:00~17:00