無理なく楽しく通える英語教室。茅ヶ崎市の湘南アルプスイングリッシュスクール

湘南アルプスイングリッシュスクール

新着情報

トップページ > お知らせ一覧 > オンライン授業

オンライン授業

2020/04/10(金)
緊急事態宣言が発令されたことをうけまして、当校でもオンライン授業を取り入れることといたしました。
生徒の皆様には急なお願いにもかかわらず迅速にご対応いただきましてありがとうございました。
セキュリティが不安との声もございますので、外部からの侵入ができないよう
当校が許可した方のみご参加いただけるよう設定させていただいております。

小学生クラスは環境が違う中でありながら積極的にご協力いただき楽しく授業を進めることができました。
中高生の方からは時間を区切って問題演習と解説をすすめたことで「集中して取り組めた」との声をいただいております。
受験生は添削とオンライン授業を併用することで、学習が遅れていかないようにできる限りのサポートをさせていただきます。

慣れないことでしばらくはご迷惑をおかけしますが、皆さまが快適な授業を受けられるよう努めてまいりますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

湘南ALPS English Schoolへのアクセス

住所:〒253-0024 神奈川県茅ヶ崎市平和町7-6
TEL:0467-38-7029
JR茅ヶ崎駅南口もしくは辻堂駅南口よりバス
(神奈川中央交通13系統もしくは2系統)
平和町バス停下車

お問い合わせはこちらから

営業時間:月曜日から金曜日11:00~22:00
第2・4土曜日11:00~17:00