無理なく楽しく通える英語教室。茅ヶ崎市の湘南アルプスイングリッシュスクール

湘南アルプスイングリッシュスクール

新着情報

カナダ留学

2023/10/03(火)

お久しぶりのブログの更新です!

 

少しずつ暑さも和らいできましたが、受験生にとってはこれからが勝負の季節になりますね。

入試の多様化に伴い、英検やTEAPを活用される方も年々増えてきています。

しっかりとリサーチを行い、少しでも有利な方法で受験できるようにしましょう!

 

さて、今年に入ってカナダを含む海外留学をご希望される方が増えてまいりました。

当校からも提携先のCGECを通して、長期高校留学、ワーキングホリデー留学にご参加されている方がいます。

お二人とも現地での生活を楽しんでいらっしゃる様子で大変嬉しく思います。

 

また、新たにGlobal Collegeによる中高生向けの冬季プログラムが開催されます。

既にご参加をご希望の方もいらっしゃいますが、バンクーバーを余すことなく体験できるアクティビティ付きのプログラムになりますので、ご興味のある方は是非お問い合わせください!

湘南ALPS English Schoolへのアクセス

住所:〒253-0024 神奈川県茅ヶ崎市平和町7-6
TEL:0467-38-7029
JR茅ヶ崎駅南口もしくは辻堂駅南口よりバス
(神奈川中央交通13系統もしくは2系統)
平和町バス停下車

お問い合わせはこちらから

営業時間:月曜日から金曜日11:00~22:00
第2・4土曜日11:00~17:00